満喫

満喫

雪山デビューを果たしたR。
キッズゲレンデ満喫中。

試着のときにあれだけ嫌がったウェアも靴も、問題なく着てくれました。

帽子と手袋は最初拒否されましたが、兄ちゃんのKが同じような格好(Kはヘルメットですが・・・・・・)を見て、「にいちゃんもしてる?」といって、何とか帽子も手袋も着けてくれました。

満喫

キッズゲレンデでそり遊びをし、フワフワ象さんのすべり台に夢中です。
そりも速いのはやっぱり怖いようなんですが、なんと1人で滑るのも平気なようです。

Kは前々ダメだったんですけどね~。
そういえば、Kは表情からは楽しさが感じられなかったのに、Rは最初からかなり楽しそう。

兄弟でもかなり違いますね~。



同じカテゴリー()の記事
誕生!!
誕生!!(2010-02-11 23:53)

なんとか
なんとか(2010-02-06 16:50)

準備
準備(2010-02-01 01:32)

チュッ♥
チュッ♥(2010-01-28 22:19)

いのこり???
いのこり???(2010-01-28 10:36)

Happy Birthday
Happy Birthday(2010-01-27 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満喫
    コメント(0)